Pocket

東京本部から美容のスペシャリストのインストラクターが、わざわざ富山に来られての美容勉強会がありました

まずは、バーニングセルという脂肪燃焼するクリームの使い方、体の半分だけにバーニングセルを塗りました。塗ったほうは体が温かくなり、ポカポカしかも、むくみもとれ手足がほっそり

置き換えダイエット“ナノスリム”ものみました。同じ味は飽きるもの。今回はスムージー、デザート酢、野菜ジュース等に入れてのみました。初めての体験。最初はまずいのでは?と思ってましたが、意外と飲みやすく、これなら続けられそう“ナノスリム”は良質な筋肉をつくるアミノ酸、お通じを良くする食物繊維等たっぷり入ってます

他にもいろいろと美容のことを教えていただきました(^^)